忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2026/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊吾、


今の私はサゴシのきずし食べたことあるよ。





PR

久しぶりに


迷子になりに行きました。

けどやっぱりすぐにわかってまうなー。
淀川区くらいでは。


七夕やんっ!


って今日何人かに言われた。

願い事ありそうな顔してたんかなーあたい。


十三が


賑やかな町で良かった。


ペッシェロッソ


好き。
大好き。

立ち退き嫌やなぁ‥
どーしよ!?


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]