忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイル瀬戸の披露宴 相方よしたかのピアノ演奏



好きやわーあたし

こんなん

空気伝わるし
笑えるし
ええし


PR

コーンフレーク


ほんまええネタ!

エンペラー 銀行強盗ネタ


何回観てもおもろいなぁ

ビジュアルはなんかしっくりこんのに
期待の新人


ノブコブ徳井


おっもろいわー。

好きやわー。

もっとテレビ出てよ!

ブラマヨが大好きな理由がわかった


「吉田は人として最低。
相方以前に人としてほんま最低。
親戚やったら絶対に嫌。

だからオモロイ。
だいたいのボケの人は、世に出ていったらええ人になってカッコよくなって常識人になってしまう。

吉田はデビューの頃からずっと変わらず最低。
だからオモロイ。
これはすごいこと。」
みたいな事を小杉が言うてた。

わかる。

それがまさしく、
私、好きな芸人一位吉田になった理由。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]