忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜだか


『郵便番号簿』が好き。

今日、〈平成20年度版〉をもらってきた。→毎年もらっている。

郵便局でも通常はあまり在庫が無いらしく、しぶしぶくれるのだが、年賀状の時期になると心よくもらえますよ。→ほとんどの人に不要な情報。

ちなみに、『郵便番号簿』が役立つ事は年に1回あるかないかです。→だからいらんって…


PR

ポスト


ローソンにポストがあるって便利。

ポストの場所ってなかなか思い出されへんけど、ローソンの場所やったら思い出しやすいから。


郵便番号簿

 昔は郵便局でジャンジャンもらえたのに、今はなかなか無いらしい。

今日は三軒回ったけど、無かった。

最新号(平成19年度版と思われる)あったらだれかください。

 今は仕事で欲しいからこうやって頼んでいるのですが、もともと郵便を愛する私は『郵便番号簿』の存在を好ましく思っています。

引くと、なんか楽しい。(自宅用はあるのよ...うふふ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]