忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子のトイレ後入ったら


うんちが付いていたので、
「便器掃除してから出ぇやぁっっ!」とキーキー怒っていたら、
夫が
「今から俺がおしっこで洗い流しとくから大丈夫や!」と、
カッコいいんだかよくないんだかわからんセリフで仲裁に入ってきた。



PR

忘れていた事を思い出してみると


忘れる前よりなんだか近しい気がする。

→忘れてたくせに。


楽しみな事がある前に


吐き気がする私。

みんなそうかと思ってたら違うらしい。

息子に遺伝していてびっくり。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]