忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうするん!?


カナダグース

軽いやんっ!?!

PR

カナダグース欲しいー


西中島で「理想のお尻ライン!どこのダウンやろ!?」と思って若い女の子とすれ違い、
心斎橋着いたら全く同じカタチのダウン着てる
また別の女の子がおったから
「それどこのダウンですか?」て
聞いてみた

高いー
買えんー

重かったらええのにー
あきらめたいー

見に行かんとこ

後ろのお尻あたりにな
6個ボタン付いててな
細いねん

いや、買わんで

フラミンゴの


くつ下買ったよ


つなぎ買おたはええけど



上に羽織るもんがない!!

上着きたら作業着丸出しなる!

まぁ作業着なんやけどな

つなぎ買ったんやわ


農作業用の

せんけどな
農作業

着るん楽しみやわぁー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]