忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の


三津屋商店街。

ル・ブレでひやしあめ~ワーイ。
(夫は微妙な表情。大阪の人以外にはほんっと不評な飲料です。)

たまる精肉店の揚げたてミンチカツ旨し。

宮里商店でホルモン買ったら、爪楊枝付き。最高。


PR

自転車で


三津屋商店街に行ってきました。

静かやけどいい商店街やわ、子供うろちょろしてるし。

なんと行っても久っしぶりに「ひやしあめ」を見たぞ!嬉しい。

ル・ブレのアイスモナカ、皮が最強。


天神橋筋商店街

 日本で一番長い商店街。一丁目から七丁目ぐらいまでかな?

駅にして何駅分やろ...

天神橋七丁目まで、自宅から自転車まで15分。『とっつあん』(エエ感じの魚居酒屋)で飲んで、一丁目の繁昌亭まで行って帰ってきた。

帰ってきたらクタクタ...あーしんど。

おとついは恋して腰に力入らんし、今日は自転車こぎ過ぎで内股に力入らんし、なんや忙しい毎日やわぁ~




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]