忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きき湯 FINE HEATにハマってます


頭にな、泡当てたらな

ゾワゾワーっとして
めちゃ気持ちええねん!!

PR

憧れの市原平兵衞商店



盛り付け箸を取り寄せしたー

楽しみ

気分は花板

ひひひ

リベコ社「コンフィチュール」


取り扱い店に1枚しか無かったから買おたけども

デカいやろ85×85

ミニ無いんやもん

他のも検討したけど

キッチンクロス リネン 1位はfogやろ?

あるもん

言うとくけどfogの18倍はええで!!

まぁfogもええんやけどな
…ええんかいな

けどコンフィチュールミニ使い出してから
補欠なってたもん

あぁ
コンフィチュール来るんは嬉しいけど

私、しっくりこんサイズを身の回りによう置かんねん

大丈夫かなぁ

また長く付き合えるかなぁ

不安ながらも楽しみが勝る

リベコ社のキッチンクロス「コンフィチュール ミニ」


えー!?楽天にもアマゾンにも無いやんっ!?

あんなにええのに!?

食器拭くやつこないに気に入った事ないけど!?

1枚を5年くらい使ってるで。

どんだけ燃費ええねん。

阪急にはあるとみたな。ふふふ。
問い合わせメールしたった。
頼むで、阪急。

一人用ハーブティーカップ


重宝してます。

熱愛するボダムのダブルウォールやし。

膀胱炎のため
レモンバーベナー、
セージ、レモングラス、マジョラム、カモミール
にしました。

美味いんよ。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]