忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寿町美女御殿」山下和美


おばあちゃん三人おもろ!

102歳のおばあちゃんのセリフ

「恋愛行動は深ければ深いほどコミカル」!?!


…ほんまやわ

あー、楽しいなぁこれ

PR

めちゃおもろいやんっ!!!


マンガ「生理ちゃん」

性欲くんと入れ替わるやつ
笑いまくり!!

どーやって湧くん!?こんなん

そして切なく



漫画「生理ちゃん」小山健


ええやん

ええと思う

一話目で

三連休の始まりにマンガとほうじ茶とずんだクッキー

ええなぁ〜

「僕の姉ちゃん」益田ミリ


めちゃめちゃおもろいやんー!

ほっこり系からの驚きと笑い。

ひゃー益田ミリサイコー。

落ち込んだ時読もうと思って


東村アキコの漫画3冊買って置いてある。

読みたい漫画我慢できるって…

…つくづく大人になったもんやなぁ〜
と感慨深いわ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]