忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄生虫のメンタル?


ハンパないっす。

PR

いや、もうサッキーええ加減にしてや



腸を乗っ取られてえらいことなっとる。

なんも力入れてへんのに
右に左にと身体が揺れる。

エクソシストかっ!

憂鬱やわー。

エクソシストも寄生虫も好きやねんけどさ。

なんだかなぁ。

サッキー


ちょっと弱ってきてるけどしぶといわぁー。

妊娠中もそうやったけど、
異生物が体内におるんはやっぱり疲れるなぁ。→息子と寄生虫いっしょくたかっ!?

初遭遇アニサキス




体内に異生物が居るのがわりに好きな私は妊娠中めちゃ楽しかった。

で、寄生虫との共生を認めないわけではない私ですが、胃壁を齧られるのは困るよ、アニー!

睡眠薬と内視鏡で取り出しましたが、後悔やわー、見たかった!!

がしかし、私は気付いている。
腸にサッキーがまだ居ることを…。

腸壁齧られると開腹手術になるからやめてやー!!
ほんっと、お願い!

ホルマリン漬けはもらってきたよ。
アニーの。

見たい人はどーぞどーぞ。

痛かったのは胃と治療費2万円…

2度目はキツイらしいから怖いっす…

もう会いたくはないなぁ〜。


野生動物と


共存したい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]