忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2026/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は毎日


メロンパン食べました。

会社で10:00に焼き上がるやつが美味しいので11:30に買いに行って食べるのです。



PR

オランジーナ炭酸水


好きやわー、パッケージ。

水滴が綺麗に見えるん。


アメトークのどうぶつ研究会


好っきやわー。

どうぶつ大好き。


田中さんは


女子である私のロッカーを勝手に開けてなんか入れといてくれます。

今日は栗饅頭。


息子との朝定食も


相当な癒し。

松屋とて。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]