忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠れ家サロン『チャーミング堂』(新大阪)


行ってきた。

がっつり指圧60分(→そんな名前無い。『ボディ・リラクゼーション60分』や、っちゅうの)でスッキリ!

んで、会計!

なんと『紹介』だったので半額の\2500(税別)。
『紹介した人も次回半額』なんだってさっ!
ヒョエ~、大丈夫か!?

でも好きです、個人商店的《損して得取る》系サービス。→いや、ホンマに得取れるんかい、店主よ!?

ちなみに『フェイシャル・ケア70分』も紹介で半額の\2500(税別)ってわけさ。

誰か、私の友達行って下さい。ふふふ。
→自分のフェイシャル半額に野望。


リラクゼーションサロン『チャーミング堂』
新大阪コーナン斜め向かい「すき家」のあるビル507号室

電話番号0666577203



PR
無題
ほんま大丈夫かいなぁ
サービスしすぎちゃう…
なんか…心配

Commented on 2008/05/25 Sunday 00:05:39

by macchan | コメント編集

Re:無題
心配ご無用!→店主にかわって勝手に返事。ふふふ。

Responsed on 2008/05/25 Sunday 15:31:46

by yocca@管理者

yoccaさんの背中は鉄板のようでした・・・
この間は、ご来店ありがとうございます!
店主です。

がっつり指圧60分ってネーミングの方が
良さそう!
しばらくしてパクッてたらすいません。

次回はフェイシャルでお待ちしてます。
ふふふ・・・

Commented on 2008/05/25 Sunday 18:07:38

by 亥戸 碧 | コメント編集

Re:yoccaさんの背中は鉄板のようでした・・・
顔も鉄板みたいやったりして。ふふ。

Responsed on 2008/05/25 Sunday 21:18:44

by yocca@管理者

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]