忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学・入学式


息子、我が母校を気に入ってくれたもよう。

落ち着いて見てみると、中学校っていいかも。

子供ってシビアだし、中学は色んな意味で一番ヘビーな時代だった。

単純に、高校が一番アホできて自分が出せて楽しかった。

けど、今日中学校に足を踏み入れて、なんか良かったな~中学と思えた。


PR
無題
今の十三中は落ち着いてていいよ!

Commented on 2011/04/05 Tuesday 22:35:07

by toyoko | コメント編集

Re:無題
うん、めっちゃ真面目そうな子ばっかりやったわ!

Responsed on 2011/04/06 Wednesday 09:59:08

by yocca@管理者

無題
ご入学おめでとうございます!!
学ラン姿見てみたいな

Commented on 2011/04/06 Wednesday 00:38:43

by umi | コメント編集

Re:無題
思ってたほどダボダボじゃなかったよ。

Responsed on 2011/04/06 Wednesday 09:58:43

by yocca@管理者

無題
入学おめでとう
楽しい3年間と思ってもらえたら嬉しいなぁ

ゆうどうくんが3年か。

かりんちゃんが来年で、ウチの娘が再来年。
1年間は一緒の時間を過ごすんやな。

Commented on 2011/04/06 Wednesday 09:06:29

by なおみ | コメント編集

Re:無題
ありがとう、よろしくね~!

Responsed on 2011/04/06 Wednesday 09:58:20

by yocca@管理者

うちも昨日入学式やってん
母校に子供が行くって、ええなぁ。校歌とか覚えてるもんやろ?

うちの長女は何の縁もゆかりもない中学校で、母子ともぼーっとしてるうちにお式が終わった。
制服もブレザーでダサい。ダサすぎる(><)

学ランとセーラーがええで、やっぱり。

男子の詰襟はええもんなぁ。

Commented on 2011/04/06 Wednesday 09:16:18

by chyoro | コメント編集

Re:うちも昨日入学式やってん
それはそれはおめでとうございます!

うん、校歌思い出した。

確かに、母校行ってくれるってなんか楽しいわ!

Responsed on 2011/04/06 Wednesday 09:57:36

by yocca@管理者

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]