忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になってる映画


「ダークナイト」。

「ブロークバック・マウンテン」を見てからとは思ってんねんけど…。

ジョーカーが「やっと出会えた当たり役」と絶賛されていたので、ヒース・レジャーの映画を見た覚えが無い私は違うものを見てから見たい。

ちなみに「バットマン・ビギンズ」も見ていない。

「ダークナイト」という題名に《バットマン》の名が無いことから、バットマンファンにだけ向けられた作品でないのでは…?
と思うから、いきなり見てみようと思う。


PR
その後…
「ブロークバックマウンテン」観たと?私は「グラントリノ」と一緒に借りてきて、さっき観終わったっす
自由と平等の国とはいうものの、全然そうではない!と以前から思っていたけど「グラントリノ」を観ても思ったけど、アメリカで生きてくのって大変そう
多分、男同士の解り合える感は女同士には無いような気がする

Commented on 2011/04/02 Saturday 00:26:33

by umi | コメント編集

Re:その後…
観た。なんとかギレンなんとか好きやねん。→好きやのに名前言われへんのかい!

うん、アメリカって大変そう。アメリカ人はそう思ってはれへんやろうけど。


Responsed on 2011/04/02 Saturday 11:56:30

by yocca@管理者

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]