忍者ブログ

おいしいたのしい読書な日々

本や食べ物と共に、気付いた事をひとりごととして書きとめます。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天王寺 半田屋


マンガ読みながら一人昼飲み。

お気に入りのスウェット上下の真っ赤マン→夫に「それで赤い自転車乗ってたら"赤ババァ"って十三名物なるからやめてー」と言われた。

ワシ、もう今年終わったな。

いひひ。


PR

西中島「ヒトエ」で一人ごはん


前菜盛合せ1人前。¥780
めちゃ多いやんっ!
欲しいもんみんな乗ってた。皿に!

前菜だけで終わってまいました、すまん。

ありがとう&ご馳走様。

心斎橋 有喜屋の


蕎麦湯はええ!

熱々やし、蕎麦猪口とレンゲも出てくる。

要る、要るよな!蕎麦猪口は。

何よりレンゲがいい!
あんじょう入れたいもん。

ありがとー。

金曜日


混んでない店に行きたくなってきた。

秋刀魚のわた入りカルパッチョ


苦味がうまいやん。

十三 ののじ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]